たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市


2010年10月13日

バイオハザード

私の中で好きなゲームのひとつは「バイオハザードシリーズ」。
バイオハザードは映画にもなっているので、そこからこのゲームの存在を知ったという人も少なくないみたいです。

私は発売当初にGETしてプレイしたんですが、それからばっちりはまっています。
何より、グラフィックがきれいなことと、ストーリーがしっかりしているというのが魅力ですね。
そのうちアメリカに目をつけられて映画とかなりそう、と思っていたら案の定、でした。

ゲームと映画では設定とか登場人物がかなり違っていますけど、
そもそももともとのゲーム自体がちょっとした映画のようでしたからね~。

しかし、いつまでこのシリーズ続けてくれるんだろう。
できるだけ長くやってほしいな~。



  • Posted by xabxjg  at 21:21 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    バイオハザード
      コメント(0)